ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/2

好死の霊が面白いです最近。ちなみに好死の霊というのは幽胡蝶の変化技の一つで、壁に当たった霊がレーザーに変わるやつです


ゆゆ子が地上で射撃撒こうとするとC射が相手の射撃と相殺しなかったり、B射も出が遅かったり密度の薄い弾幕しか出なかったりで相手の速射に負けることが多いので、ゆゆ子の弾幕展開は空中から始めるのが基本だと思ってます。個人的に


でも空中で幽胡蝶撃っても全弾すぐ壁に当たってしまうせいで全然使えないんですよね。でも好死の霊なら地上で撃った時とさほど変わらない効果が期待できるので使ってみようかなーと


意外に高威力(アリスの人形を一発で落とす)で、自分を守りたい時はB好死の霊、相手の周りに降らせたい時はC好死の霊ってくらいの使い分けだけなので使いやすいです


レベル1だと3列しかレーザー出ないので最低でもレベル2にして4列にしてます。でも出来るだけレベルMAXまで上げて5列にしてます





そんな訳で早速ハードスレでウドンゲと戦ってきて勝ってきました。弱キャラ狩りと言わないで><


ルナスレはこの間行って、意外に結構勝てるってことが分かったんですけど、どう見てもphスレ逝ってくださいな強さのイクさんにボコられたのがトラウマですw

イクさんオワタ四天王とか言ってたやつ誰だほんとw 使う人が使うとやばいスペックだと思いました


ボコられた後そのイクさんと他のルナスレ住民の対戦を観戦したんですけど、パチュリーをノーダメで二本取ってました。パチュが弱キャラとはいえこれはひどい。どう見てもphレベルです本当n






コメレス

アークさん>お久しぶりですw
僕は全然PCに詳しくないので詳しい友人にアドバイスもらいまくって選んだだけなんですけど、そう言ってもらえると嬉しいですw
[PR]
by jim-niigata | 2008-07-02 18:52 | 日記