人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

6/29

姉が金返してくれるそうなのでPC買えそうです。ちなみに30万貸してましたw


さようなら低スペック^^

次に買うPCのスペックはこんな感じ。ちなみにノート

OS:winXP
CPU:コア2デュオT9300(6MBキャッシュ/2.50GHz/FSB800MHz)
HDD:250GB
マザボ:モバイル インテル(R) PM965 Expressチップセット
グラボ:NVIDIA(R)GeForce(R) 8600M GS/DDR256MB PCI Express

正直スペックとか何書いたらいいか分からないんですけどまあこんな感じです。値段は¥145,950





・緋想天

他キャラのコンボとか覚えるのが面倒すぎて未だゆゆ子一本でやってます。多分ハードスレ安定程度の腕前

まだまだ分からないことが多いです。自キャラも他キャラも。もうちょっと分かってくればルナスレでも安定して勝てるかも

とりあえず、強キャラと言われる連中の性能はオカシイと思います。妖夢とかマリサとかレミリアとか。と言いつつ自キャラ幽々子も結構強いキャラという

ちなみに上の強キャラメンツの中に文が入ってないのは殆ど対戦したこと無いからです





・車

多分届くのは来月の3~5日くらい





・KOTOKO

のCD貸してくれと言ってきた友人が居たので色々貸してきました。やっと身近にそういう仲間が出来る!^^    かも
どれが一番良いの?って聞かれて、そんなの決められないけどこれとか良いんじゃないかな、と言ってリサブ勧めてきました。間違ったことはしてないはず

とりあえず「羽」~「スペシャルライフ」までのCDとI'veコンピ1~6と「radiance」と、オマケ程度に川田まみの「SEED」貸してきました






こんな感じです。何か凄いしょうもない日々を送ってる気がします^^; 気づけばあと3ヶ月くらいで10代が終わってしまう><
by jim-niigata | 2008-06-29 22:50 | 日記

by jim-niigata