ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

6/23

好みに合った中古車見つけたので買いに行ってきました。まだ手元にはありませんけど

H11年式のウイングロードXエアロ1.5。結構燃費良いし見た目カッコイイし積載量あるので満足です



将棋は最近あんまりやってないです。更にもうすぐ社内で班変えみたいのがあって今まで将棋やってた人と同じ時間の勤務じゃなくなるので暫くやらないかもしれないですね



芋夢想とか緋想天もあんまりやる気しなかったので暇潰し程度にシールやりました。一部BGMが変わってました

前のupで二次職が追加されましたけどまだ当分無縁のお話です><
二次職になれるのが150レベからで今101レベなので、あと49レベル。一日のプレイ時間とか考えてもこのくらいのレベルになると1レベ上がるのに5日くらいはかかると思うので49×5=245日

無理くさすぎるw

それと今使ってるPCのスペックがうんこなのでコンボ中とかたまに画面がカクっとなってコンボが途切れたりします。コンボ剣士なのでこれは痛いw



早く新しいPC買いたいですけど車買っちゃいましたし石川に遊びに行く資金とか夏コミの為の資金も確保しとかなきゃいけないのでPC買い換えられるのは8月か9月くらいかなあと思います




とまあこんなとこです。今週来週は日勤なので暑そうだなあと思いますけどいつも通り適当にやろうと思います




レス
>ミドガルz

どの辺にエロス感じたんだお前はw
[PR]
by jim-niigata | 2008-06-23 03:55 | 日記