ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

6/10

・緋想天

言わずもがな、台風がクソゲーシステム。あとボタン一つで無敵技(スペカ)が使えるのはどう見てもゆとり仕様

でもBGM超いいですけどね。ラクトガールとか砕月あたりがかなり好きです






・将棋

最近会社で派遣社員の方とよくやってます。今のところ全勝中。まあまだ合計10戦もやってませんけど
勝ってるって言っても初心者なので定番の居飛車棒銀戦法しか使えませんけどね^^; あとはその場その場で駒得する手を思いついたり。よく狙うのは田楽刺し
やっぱ将棋は面白いです。運の要素が全く無くて。あるとしたら先攻後攻の差くらいで

そんな訳でハンゲームのオンライン将棋に触ってみることにしました。一応ハンゲIDはcたけ04008です





mykwさん>
エロゲのとこですけど今回のはエロゲの話じゃないですw
あと申し訳ないですけど今はFAより将棋とか緋想天とかやってたいので><
[PR]
by jim-niigata | 2008-06-10 16:41 | 日記