ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

6/9

ここ二週間の出来事

・パソコンが壊れる

色々あって今まで使ってたノーパソが天寿を全うされました。
という訳で以前使ってたノーパソ使ってる訳ですけど、スペックがうんこで参ってます><
そんな訳でまたパソコン買おうと思ってるんですけど他に金使う予定があるのでそっちが済むまで我慢することにします


・緋想天

始めました。芋のキャラも中国を除いて全員出てるので芋夢想からの流れで幽々子使ってます。
今現在のデッキ
霊撃2
ガード反撃4
幽胡蝶4
ギャストリ4
无寿の夢4
永眠2

舞とサマーのどっちを使うか迷ってます。どっちも便利な技なので。まあサマーにしても昇竜コマンドなので芋ほどサラっとは出せませんけども



・クルマ

訳あって夏までに変えたいので中古車情報のサイト周りまくってます^^;
最近は家に居る時も会社に居る時もこれが主な行動




・箱360

もう一ヶ月近く起動してない気が




・東方サッカー

シナリオクリアして走破モード一周クリアしたので終わり。でも必殺技ムービー見たさにたまに起動してます





・愛撫サウンド

割と最近出たスペシアルライフという曲も少し前に出たブレイズという曲も全然好みじゃなかったのでガッガリしてます。こんなのばっかだと歌手の無駄遣いとか言ってしまいそう^^;
ガールズコンピ7マダー?




れす>
mykwさん>なぜw

ザックさん>ザックさんのブログは携帯でちょくちょく見てるので知ってましたよ。今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
by jim-niigata | 2008-06-09 17:33 | 日記