ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

5/26

最近東方サッカーにハマりまくってて全然書いてませんでした。

東方サッカーは必殺技ムービーがやばいです。ほんと見入る


そんなこんなで今はメインシナリオとサブシナリオを全部クリアしたところです




紅魔郷以前の東方キャラも結構居るんですけど僕はやったことないんですよね。いつかやってみたいです。魅魔様とかカッコよすぎでしたからね。というかトワイライトスパークのムービーが





あとは戦国幻想郷にはまってました。これは戦国ランスが好きな人は大体はまれるんじゃないでしょうか。戦闘はシルエットノート要素を含んだ戦国ランスみたいだなと感じたんですけどシルエットノートがマイナーそうな気がするんでこんなこと書いても多分大体の人には上手く伝わらないだろうなと思いますw






他には友達の家にあった鷲巣麻雀牌を使っての対面打ちで八連荘達成したりしてました。この牌、普通の麻雀牌使うよりかなり面白いですw







あとは芋夢想で普段と違う大人のCテイクでアルデさんを翻弄したりしてましたw






ところで二週間も書いてないのに全然ネタが無いんですよね。何やってたんだ自分はw
という訳で久しぶりの記事なのにもう終わりです。時間もありませんし





コメレス

mykwさん>デスヨネー^^


あるでさん>僕のプロフ画像は昔保存しまくったネタ画像達にちょくちょく変えたりしてますw
[PR]
by jim-niigata | 2008-05-26 07:20 | 日記