ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

5/1

やっとボレアス出た^^ これで剛弓Ⅱが作れる^^



今の装備晒し

■ランス&片手剣用
剣聖のピアス
ディアブロX
金剛・真
ディアブロX
金剛・真

護符爪込みのフル強化で防御力は551
スキルは心眼とガード性能+1と風圧大無効

ピアス付きなので防御力低めなのが難点
MHFでもこんな感じのスキルの装備作りたかったんですけど心眼自体が存在してないので(ry



■弓
増弾のピアス
以下リオソウルU

フル強化すると防御力は多分300弱
武器スロ1使ってスキルは装填数UPと高級耳栓と見切り+2と体力-10

クーネレラカム(と龍頭琴Ⅲ)専用装備。でも2nd時代に作ったものしか使ってないです。ソウルZ足がソウルU足の上位互換だったので作れるならそっち使うと少し硬くなる上に体力-10が消せると思います






G級訓練は弱いと評判のナルガが個人的に一番辛かったです。起き攻めが上手すぎてハメ殺されまくりましたw

逆に一番強いはずのラージャンは一発でクリアできました。新技がさほど強くない技だったので前作と同じやりかたで割と難なく




他の人の日記で装備が晒されてるのを見て自分のも晒してみたくなっただけですw
[PR]
by jim-niigata | 2008-05-02 02:45 | 日記