ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/30

最近あったこと

1年前は紛うことなき一般人だったはずの友人が2人程クラナド厨になってて驚きましたw 一体何が彼らを変えたんだ・・・



幻想ノ宴始めました。カードゲームとか中学以来なので今のところかなり楽しんでます^^
といってもそこまで奥深いゲームでも無さそうなのですぐ飽きるかもしれませんけど



MHP2Gはバルカンとか祖龍に4人で挑んで死にまくって死にまくった末に討伐できました。どう見てもバル>>>チョモランマ>>>>祖龍



ACfAは最近殆ど起動してないんですけど、こないだチラっと起動したら「練習大好きっ子集まれェ~♪」という部屋を見つけたので、練習大好きっ子の僕と宮川さんは誘われるままホイホイと凸して遊んできました。それだけ






新=new
潟=lagoon

新潟=ニューラグーン?

かっこよすぎる・・・






赤音ちゃん(笑)>はて何のことか・・・


るーさん>電話は金かかるのでボイチャできるようになってくれると助かります^^


mykwさん>シーテイクはfA起動しないのでエンブはまだ先ですw
[PR]
by jim-niigata | 2008-04-30 14:10 | 日記