ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/19

ここ数日のことのまとめ


■水曜日
はじめてのらんくまっち

fAでランクマッチに初挑戦してみました。一時間くらい

どうせ勝てないだろうなーと思ってたら意外に結構勝てて良かったです^^
それとランクマッチ3戦目くらいでの相手はaoikamosirenaiさんという方でした。
えーっと、あ・お・い・か・も・し・れ・な・い

いきなり知り合いと当たって驚きましたwまあこっちの名前がJIM Ctake04008なんてややこしい名前なんで向こうは気づかなかったかもしれませんけどね

あとその日には勿論負けた試合もあったんですけど、ステージがバーチャルBとかいう糞ステージだったんですよね。ランク戦なんで相手がどんな厨機体出してこようとそこまでグチグチ言ったりはしないんですけど、ステージがクソだと超イラつきますw

そんなこんなで確かポイントはまだ3ポイントくらいです



■木曜日
レギュレーションさえくればもっと勝つる!かもしれない!と思ってた所にレギュ1.10がきましたw

ジ「ついにレギュがきましたねー」
宮「え、まじですか」
ジ「知らなかったんですかw   でも僕は元々の数字を全然把握してないんでどこがどう変わったかよく分からないんですよw」

という訳で宮川さんに色々検証を始めてもらって、20分後・・・

宮「残念レギュはじまった^^;」
ジ「さようならACfA こんにちは芋夢想」


という訳でその日は宮川さんとアルデさんとartyさんとゼティスさんとイクムアインさんとレモンさんとボイチャしながら芋夢想で遊んでました。ぜてぃさんの西瓜つよいw




■金曜日
宮川さんと少し芋夢想しただけ。あとはYOUZWINさんのサイトの幽白コラを見て笑ったり





■土曜日
今日は法事があったので黒い礼服とネクタイと靴とベルトの完全ブラッカー装備で、メンナクのモデルさんも真っ青の伊達ワル感溢れるブラ男になってきました(ブラ男=ブラック男)

「隠し切れない色気はこの漆黒で封じ込める」ジム age19






とまあこんな感じでした。レギュ1.20マダー?
[PR]
by jim-niigata | 2008-04-19 17:44 | 日記