ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/15

たまには二日続けて日記書いてみようかと重い間s


と言っても特にゲームネタも無いので先日友人と交わした会話でも


その友人は最近ニコ厨と化してて、たまにえーりんとかえーりんとか口にし出すんです


友「えーりんえーりん」

ジ「お前エーリンエーリン言ってるけど本とにえーりんわかってんの佳代」

友「おう、まあ大体な」

ジ「じゃあえーりんのフルネームは?」

友「わかんね」

ジ「・・・・・・じゃあえーりんが出てくるのは東方何?」

友「妖々夢!」

ジ「ちげえよ!!!ww」

友「妖々夢しかしらねえんだよ!」

ジ「www」





皆さんも知ったかぶりには気をつけましょう、というお話でしたw


まあ実は唐突にこれが書きたくなっただけです。ではノシ
[PR]
by jim-niigata | 2008-04-15 22:32 | 日記