ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/14

最近は毎日芋夢想がアツいです

いつものように宮川さんをフルボッコにしたり、大阪のアルデさんとかartyさんと対戦したり


ところで最近知ったんですけど僕の唯一使えるキャラの幽々子って中国の次に弱いキャラらしいですね。


あとサブキャラがどうこうとか以前からチラつかせてるんですけど、立ち回りとかコンボを覚えるのが面倒なので今のところサブ作る気ゼロですw



以下、さらさらっと他ゲーのこと

■ACfA
レギュ待ち

■SO2
芋夢想とフォーアンサーばっかやってたのでまだラクール大陸

■MHP2G
友達に誘われないとやる気しません><



それと昨日は宮川さんとボイチャしながら配信してました。芋夢想やってカービィボウルやってLRやってNXやって

でも芋夢想はPCが重くて快適にプレイできなくて、ACは面白くなかった上に通信エラー連発で、結局gdgd配信でしたw ちなみにカービィボウルはクラッココースで6面までは良い勝負だったんですけど、7面で僕がUFO取ったあたりでクソゲー始まって36:22で圧勝でした^^^^







最近は10時とか10時半くらいになると普通に眠いです。学生の頃は普通に1時くらいに寝てたのに


という訳で眠いのでこの辺で。更新頻度低い上に大したこと書けなくて、見てくれてる人には申し訳無いです><




コメレス
ザキュアスさん>
でも全体的に今回の声は不評みたいです。まだ僕は聞いてませんけどスピキュールの人とかはかなり残念だったらしく、ほんと残念です
ちなみにボーマン先生は野原ひろしの人でした。そこだけは満足ですw
[PR]
by jim-niigata | 2008-04-14 22:49 | 日記