ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/2

結構久しぶりの日記となります


最近の日常を手短に説明すると


①:mykwさん「あれあれ?僕にアリスを使わせていいんですか?」

②:mykwさん「僕はフォーアンサーでもいいんですよ?」


こんな感じでした(ぇ





それと最近分かったことや思ったことをいくつか

①箱360バリューパックに付いてきたゲームその1「集まれピニャータ」はどう考えてもくそげー

②箱360バリューパックに付いてきたゲームその2「フォルツァ モータースポーツ2」はコーナー曲がらなさ杉でしょー、jk

③カービィSDXの刹那の見切りで普通の人間が安定して出せるのは09あたりまで(多分

④ACfAレギュ更新まだー?






それとモンハンP2ndGが発売しましたけどまだ買えてません。予約しなくても手に入るでしょなんて考えは甘すぎでしたorz


でも買った友達の横で見てる限りヴォルガノスとかヤマツカミとかはMHFと全然違ったんですよね。僕の知ってる塔ヤマツは頂上までダッシュして20分針まで待つもんだったのに^^;


ヴォルは突進の時MHFみたいなアホな曲がり方しなくなってるみたいですし


という訳でヴォルとかヤマツ知らないみんなに先輩面してやろうという野望は砕かれましたけど、それはそれで面白そうです




今日もゲーム屋行くつもりですけどMHP2Gあるといいなあ






最近はそんな感じでした。ではまた ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2008-04-02 06:19 | 日記