人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

3/24

流石に目が悪くなりそうだったのでリサイクルショップでテレビ買ってきました。21型で15,000円なり


fAはまだ一周しかしてません。パーツ集めもそこそこに対戦やったりしてたんですけどやっぱり厨武器使わないとまだお話にならないレベルでした^^;

旧B操作より更にLRボタンの役割がバラバラになってるので人差し指中指が忙しいです。別に意識してないのにブーストボタン押しっぱなしにしちゃってて気づけばENオワタなんてことも


旧B操作だとL1とR1、とかL2とR2とかを両方押す機会なんてそんなに多くないですからね


まあ地道に指で覚えていこうとおもいまs


あとは二段QBを出すべき所で出せるようにしたりミサ回避の練習とか





その他にはスイムソウで、最近全体的なレベルが上がってると評判のvipに凸してきました。ちなみに以前僕は相対3.5を名乗ってました


という訳で相対2~3を名乗る昨夜に宮川さんがフルヴォッコにされてるのをボイチャしながら観戦した後自分も凸しました


つえーつえー(((゜Д゜;)))gkbr  JPで端まで運ぶのが出来てないくらいで他の基礎的なとこ巧すぎ。 昔基準なら相対3~4を名乗れますよ?ww こっちが攻撃したくなるタイミングでの昇竜置きうめえw



まあなんとか勝ちましたけどね。一回だけ1符とられましたけど

でも今の自分だと3.5は名乗れそうにないですね。自分が落ちたっていうより他が上がりすぎてて


とりあえずまだ幽々子一筋ですw かつてサブキャラに妖夢とか言ってた時代もありましたけど入力フレーム厳しすぎで挫折しましたw もし使うとしたらコンボとか固めにコマンド技(特に昇竜)をあまり使わない人にしたいです。候補は西瓜、アリス、霊夢とか?





あとはこの間髪を切りに行った帰りに、知ってる人は知っているあの伊達ワルのバイブル(4月号)を買ってきましたw 今回も黒騎士が二人程居ました。あとは堕天使とか若武者とか

そしてやっぱりキャッチコピーは厨臭かったです。

「ヤバモテの秘訣?オレを見れば答えは出ている」

「王子を名乗るだけの資格・・・あるだろ?」

「隠しきれない色気はこの漆黒で封じ込める」

「心頭滅却すれば、火もまたシャイニー」

他多数





大丈夫かこの編集者・・・



こんな休日でした。実際fAあんまりやってない気が

今日から二週間は夜勤なので頑張ってきます。では ノシ
by jim-niigata | 2008-03-24 15:06 | 日記

by jim-niigata