ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

3/19

まずはコメレスから

なんさん>それがしたくても中々出来ない原因に携わるお方が何をwww




昨日360買いました。で、今日fA買って来ました。とりあえず操作がむずいです。旧ACがそこそこ動かせても全く役に立たない


それで始めて少し進めてたら水上のアームズフォート撃破ミッソンが!

で、頑張ってたら何故かフリーズしましたorzちなみにまだセーブ一回もしてなかったんです


まあまだ序盤も序盤なとこだったのでいいんですけどね。とりあえず今はそんなとこです。つまりニューゲームでこれから始めるところです



あと今まで使ってた自室の小さいテレビ。多分12か13型くらいなんじゃないかと思うんですけど、正直目が疲れますw文字みえないwww


テレビ買っちゃうのもいいけど車も買いたいし他にも買いたいものがアレコレ

でもちゃんと貯金してる友人に比べると口座の中身は寒いのでちゃんと選ばないとw




早く土日になりませんかねえ。春休み中の学生とかまじ羨ましいんですけど
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-19 22:14 | 日記