ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

3/10

土日は配信しました。パンツメンとボイチャしながら、花映塚ネット対戦やってLRでSE対戦やってカービィボウルやってまた花映塚やってました


・花
弾幕に集中しすぎて会話が無くなります

・LR
ksg-

・カービィボウル
楽しかったですw友情破壊ゲーって言われたりストーンで手堅くプレイしてたら「升ひくわー」って言われたり



という訳でやっぱりカービィボウルが神ゲーでした。mykwさんとは配信できなくて申し訳ないです



次は初代AC配信でもしようと思います。平日にちょろちょろと


でも「アストロノーカまだー?」ってレスも来たんでそっちもいいですね。又貸しするのがいつになるのか分かりませんけど






コメレス
えまのんさん>コメントありがとうございます^^ 次にやる時は肝に銘じておきますw
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-10 23:41 | 日記