ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

3/7

超久し振りの日記です。なんでこんなに書かなかったかっていうと暇が無かったんですよね。ほんと暇ない

どのくらい暇無いかっていうと

仕事行く

帰る

ゲームする

寝る

起きる

仕事行く

帰る

ゲームする

寝る

起きる

仕事 ←今ここ



ちなみに闘神都市Ⅱやってます。アリスソフトの配布フリーのやつです

ランスは1と2をクリアして、3が最後面でバグったので諦めて、4と鬼畜王をクリアしたとこ



ちなみにギレンは休憩中です。いつ再開するか分かりませんけどw


あと今週の土日は久し振りに配信すると思います。ameさんから借りた初代ACか、LRでSE対戦か、スイムソウか、花映塚か、カービィボウル対戦か


とまあ今のところ思い付くネタはこれくらいです。まあこの中からいくつやるか分かりませんけど

ちなみに上に挙げたゲームの中で対戦モノは相手になってくれる方募集中です

前にやってたアストロノーカは友達に貸すことになったのでやりません。まあ僕自身借りてる身なんで又貸しになるんですけどw
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-07 20:15 | 日記