ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/24

ギレン難しすぎだろ常考!

ジオン編でやってて残る特別エリアはルナツーとジャブローだけの状態で80ターンくらいで、これは余裕かなーとか思ってたらキシリア様が新生ジオン作るし、ジャブローとかグラナダに攻め入ろうにも攻略作戦出ないし

あ、ジャブロー攻略用MS4機で攻めるやつはどう見ても地雷です本当にありがとうございました^^


という訳で何日もかけて80ターンまで頑張ったんですけど諦めて、今はニューゲームでアクシズ編やってます。キュベレイまだー?


でもやっぱりジオンでクリアしたいですよね。「ギレンの野望」ですし。なので次は攻略サイトとか見まくってプレイしてみようかなあ、と思います






コメレス

雨さん>堪能しないでくださいwwwwwwwww


ルウさん>じゃあ次は一緒に行きましょうww


みでぃー>大丈夫、今回みんなの前でゲロった人もちゃんと居るからww俺はつぶれて寝てたから見れなかったけどね
[PR]
by jim-niigata | 2008-02-24 09:34 | 日記