人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/9

先日、仕事の休憩時間中にこんなことがあったんです。どんな会話の流れだったのかはわかりませんけど


T「○○君のオカズって何?

ジム「・・・み、見ての通り鯖の味噌煮っすよ(^ω^;)」(弁当食ってたので)
I「あー分かった、アニメでしょー」
T「アニメじゃ抜けないなーw」
ジム「ちょ、なんでそういう方向で話進んでるんすkwwwww」

その後すぐに他の話題にシフトしたので何とか助かったんですけど、実際はこんな感じです↓



2/9_c0099249_522391.jpg




まー勿論ウソですよ。次元(大介)じゃ抜けませんよねー^^

ていうかこういう画像貼っても大丈夫なんでしょかねエキサイトブログ^^;;;





そんなキワドイ話題はこの辺で打ち切って、今日は久しぶりに石川いってきますよ

ここで登場するのがオカズ議論でも登場したTさんとIさん。彼らに「今日石川行くんすよー」みたいなこと漏らしちゃったんですよね。そしたら

T「何しに行くの?」
そこで何も考えてなかった僕は

ジム「知り合いに新年会誘われたんですよ」
と、事実を述べました。そしたら

I「誰とやるの?」
そこでアーマードコアとかゲームとかとても言えないので

ジム「と、友達の先輩に誘われたんすよ(^ω^;)」
と、苦しくも無難?なアドリブ。そしたら何かやけに「女か」って疑うんですよね

必死に男ですって言ったら「じゃあ証拠の写真を撮って来い」みたいなこと言われたので、「わかりましたw」と言って逃げに成功

というわけで、今日は友達の先輩という設定で石川のどなたかとツーショット写真撮って青春の1ページを埋めてきたいと思います。どなたかよろしくおねがいしますwwww
by jim-niigata | 2008-02-09 05:24 | 日記

by jim-niigata