ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/6

土日は南魚沼お遊び会でした


ACは暫くやってませんでしたけど殆ど腕落ちは無かったと思います。どうやらM15には脳の衰えを防止する、つまりボケ予防の効果があるようです^^



芋夢想は、その場に居たメンツの中では五十歩百歩の差で一番強い地位に居たので割りと勝ち越してました。その後瑠烏さんちの回線借りてVIPに凸したら相対4レミリアにボコられました。1符取るのがやっとw あとmykwさんとの煽り合いが楽しかったですww


花映塚もやりましたけど最近リリカ使ってます。チャージ1と通常ショット合わせればリリーホワイトも瞬殺できたり、ボスも結構倒せるので。今まで射命丸使ってたので移動速度とかチャージ速度違いすぎで最初はダメダメでしたけどね
そしてメルぽはいらない子wwwなんぞあの吸霊範囲wwでもEXアタックは何気にうざい



あとは連座2でNagisaさんにギリギリな内容で勝ってたり満腹でカラオケ行ったら絶望したりニコニコ鑑賞してたり



楽しかったです。お疲れ様でしたー^^






そして今は友達から借りたグリムグリモアというゲームしてます。僕が好きなマイナーゲーのドッチメチャに似てて面白いです





コメレス

ザキュアスさん>ザキュアスさんとかこういうの好きそうだなーと思いながら読みましたwほんとオススメですよ。ちなみにセブンイレブンで買いました
[PR]
by jim-niigata | 2008-02-06 10:05 | 日記