ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/2

ところでジム・ハウスマンさんが居るのでジムが使えなかったりjimiさん?みたいな名前の配信者の方が居てjim使うのも気が引けたのでcたけでやってるんですけど


メインHNがジム、配信者としてはcたけって使い分けるよりはどっちかに統一した方がややこしくないんですかね?まあその場合cたけしか選択肢ないんですけど


まあそれはまた今度考えるとして、アストロノーカが超むずいです。気がつけば色んなトラップに対する敵の耐性がやばいことになって、手持ちのトラップはもう何も効かない状態。なので畑には何も植えずにトラップも何も置かずに日数だけ経過させまくって新しいトラップが入荷するのを待ってるプレイ


どんなゲームか知ってる人にしか分からない説明になってしまいmst><



あとはこないだコンビニでふととある本が目に留まりました。その名も「伝説の『武器・防具』がよくわかる本」

どんな本かというと、エクスカリバーとか方天画戟とかイージス(アイギス)の盾みたいにマンガとかゲームで見たことあるものやそうでもない武器やら防具がイラスト付きで説明されてるんですね。もちろん買いましたw


これはザキュアスさんとかザキュアスさん、あとはザキュアスさんあたりにオススメしたい本だと思いました^^^





と、最近はそんな感じでした。あとリアル鬼ごっこの映画が今日から公開されるんですよね。でも見に行く時間が無いです

なんでリアル鬼ごっこの映画見たいのかというところはお察し下さいww
[PR]
by jim-niigata | 2008-02-02 09:13 | 日記