ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/30

伝説の神ゲーアストロノーカ配信が超楽しいです。なこの頃

どうして伝説かっていうと結構レア度高いらしいんですよねこのゲーム。スターオーシャン2にこれの体験版が付いてたので体験版をやった人は結構居るんですけど

「会う度に『近所のゲーム屋にアストロノーカ売ってなかった?』って言う知人がいるのですが・・・。」とレスしてくれたリスナーさんも居るので、相当レアのようですw


まあ確かに言われてみれば僕も今までゲーム屋でアストロノーカとか見たことないんですけどね。今やってるアストロノーカは借り物




そういえば今日はMHFのアップの日だなということを昨日思い出しました。けどPCのスペック的にMHF配信とか無理くさいので、配信する気の起きないときにでもエスピナスと会ってこようと思います



ではまた ノシ





ついき

最近友達から教えてもらった二つ名メーカーが最近のトレンドです^^

ちなみに僕は

ジムさんの二つ名は…「火燐憑依(ウロボロスダンス)」です

cたけさんの二つ名は…「永久惨劇(エンドレステンペスト)」です

本名(苗字と名前の間に全角スペース入れ)さんの二つ名は…「音速回帰(シークレットエコー)」です

本名(スペース無し)さんの二つ名は…「波動多面体(コズミックヴェロシティ)」です


皆さんも是非お試しあれw


携帯の場合上のリンクから行くと文字化けしてしまうようなので携帯で使いたい場合はこっちを使うといいと思います
[PR]
by jim-niigata | 2008-01-30 15:36 | 日記