ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/21

妖夢むっず

どのボタン押せばいいのか分かってても入力タイミングがシビアすぎて思うように扱えないです。湯湯子以外のキャラがこんなにむずいとは・・・><

まあそもそも主に端コンの練習しかしてないんで、中央とかではどうやって戦えばいいのかまだよく分かってないんですよね




あと配信もちょろっとしてました。既にジム・ハウスマンさんという配信者の方が居るのでジムchみたいなチャンネル名は使えないなー、ということで、cたけchにしました。cたけは「しーたけ」とお読みください。


cが苗字で、たけが名前みたいなもんだと思って下さいw



平日は夜8時半~10時とか、仕事が夜勤の週は朝7時半~9時とか、多分そのくらいの時間にKPでたまーに何か配信してますので、良かったら見てやってください^^





ではまた ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2008-01-21 23:29 | 日記