ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/14

友人が配信してくれと言ってきたのでこの休みはピアキャストで初の配信してました。やり方とかはその友達から教わって


その時はパイロットウイングス(SFC)がやりたい気分だったのでそれやってたんですけど、思ったより地味なゲームだったので見てくれた人にはあんまり面白くなかったかもしれないです


今後もたまーに配信したくなるかもしれませんけど配信するネタが思いつかないんですよね・・




それとMHFは一旦やめることにします。今後HR上げていってもバルカンと祖龍くらいにしか出会えませんし、心眼スキルが未実装の現MHFじゃ双剣かガンナーくらいしか選択肢ないと思うのでつまらないんですよね。心眼あればバルカン片手剣ソロとかやるかもしれませんけど



もし30日のアップでエスピナスが来るついでに心眼もやってきたりしたら最高ですねー




あとは昨日ピアキャストで芋夢想のトーナメントやってたので見てたんですけど、素で感動しました。あんなに感動できるゲームだったのかスイムソウ・・・


という訳で少しやる気出てきたので暇を見つけて少し一人で練習してから復帰するかもしれないです。今回はゆゆこ以外のキャラにも触ってみたいですね。
[PR]
by jim-niigata | 2008-01-14 22:22 | 日記