ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/6

フロンティアでもやっとアカムと戦えるHRになったのでソロでやってきました


そしたら時間切れで失敗しました。P2より全然体力高い気が><


まあ40分針のとこで、体力25%以下じゃないと落ちない尻尾を落としたので、もうちょっとで勝てるとこだったと思います。でも倒せたとしても時間ギリギリ。大鬼槍ラージャンなら余裕だと思ったんですけどねえ


この記事はこちらと合わせて読むといい感じだと思います



以下、ちょくちょく撮ったSS





c0099249_0585746.jpg
やっとクエ受けられるようになりましたヒャッホーウ



c0099249_0595545.jpg
防御力半減中。ガードはしたんですけどね



c0099249_115669.jpg
咆哮する直前。ここでガードして、その後突進で股下を抜けて尻尾を攻撃します



c0099249_133349.jpg
尻尾が切れ落ちました。でももう40分針^^;





本当ならここに討伐完了した後のSSを入れたかったんですけどね。残念><



ちなみに画像内の下のところに四角い枠があるのは、MHFはCtrl+PrtでSSを楽に撮れるんですけど、Ctrlを押すとこれが出てきてしまうので仕方ないです。というもの




次は黒龍槍でも担いで行ってきますかね。攻略法の記事なんて書いたからには何とかソロでクリアしたいですw





ではまた ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2008-01-06 23:59 | 日記