ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/30

明日はコミケいてきまー。それだけ


MHFはとてもお金の足りないゲームです(´;ω;)

鋼氷剣の生産に10万z。エストレモに強化するのに15万z。クシャル防具のレベ5→6の強化に一つ10万z。6→7に一つ14万z。ゴールドルナ防具の生産に一つ10万z(ry


苦労して作った麻痺ランスのダークネスは結構微妙な武器でした。どう見ても片手使ってた方が強い自分

というか今のMHFではランス自体が微妙な立場なんですけどね。ここしばらくはランスとか自分以外には殆ど見てないです。居たとしても厨性能の黒滅龍槍持ちくらいで。カナシス



まあでも、運で当てるしかない仕様の太古の塊系を生産してたら見事棒状の塊から確率わずか5%の大当たりが出てきたので、頑張ってテオ=ロアまで強化します。1/30のアップデートではランスの地位上げてほしいなあ





コメレス

ミド>それがどこの情報かは知らないけど覇竜で合ってるよ。まあ古龍と思う人が居てもおかしくないとは思うけどねー、MHP2でのクエ名「起源にして、頂点」ってくらいだし
素材の名前は「覇竜の○○」となってる
[PR]
by jim-niigata | 2007-12-30 22:19 | 日記