ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/24

今日はクリスマスイブですね。僕の友達にクリスマスイブが誕生日という人が居るんですけど、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをごっちゃにされて困る、と昔言ってました。というどうでもいいお話


こないだ部屋を片付けてたら桜蘭高校ホスト部(姉の)を見つけたので、これが噂の藤岡ハルヒの出てくる漫画かーwと思いながら読んでました


なんだこの面白い漫画wwwてかこっちのハルヒも女の子なんすね。ニコ動とかでちらっと顔だけ見た時は男かと思ったのに






先週の金曜はライブ行ってました。楽しかったです。忙しい時期に有休使っちゃった後ろめたさみたいのあっていつもより楽しめませんでしたけど



今回もEZナビウォーク先生にナビしてもらったんですけど、なんだこのナビ使えねえwwと思えるすごい案内されました

ナビ「100M先、右方向です」
と言われたのでそこまで歩いて右を向いてみると・・・

そこにあったのは約1.5Mくらいの高さのコンクリの塀でした^^

更にその上には高さ1.5Mくらいの鉄柵までありました^^



私に犯罪者になれと仰いますか先生ww


まあどうにかして着きましたけどね。もちろん鉄柵の上は通ってませんw




いつか絶対ライブでやる曲だろうなと確信していたsceneが聴けてよかったです。ちなみに七転八倒至上主義のC/Wです


本人はMCの時に、FCイベントとかではなく普通のライブは久しぶりなので新旧織り交ぜて色々な曲を~って言ってたんですけど、2004年の曲が4つくらいあっただけで、自分の中で「旧」にあたる曲は無かったのが残念でした



でも、RETRIEVEがあったのはかなり嬉しかったです。KOTOKOライブで初めて聴いた曲ですし、普通に好きな曲ですし、何より結構原曲よりアレンジ加えられてたのが良かったです




ライブ終わったあとは、もう今日帰れる新幹線無いしどうしようかなーと途方に暮れてたんですけど気づいたらネカフェ入ってMHFやってました



ダークネスを作る為の素材はもう黒龍の鱗以外は全部集めたので(カンタロスの頭6個とドスゲネの尾3つ)、あとはHR上げて黒龍を待つのみ><





それと何やら1/30のアップデートでまた新飛竜が追加されるようで。棘(イバラ)竜エスピナスというモンスタのようです


こういう風に後から後から新しいのがやってくるのはいいですね。フレンドの人とボイチャしながら新しいモンスタ狩ったり、とか。ちなみにACの新作もそういう意味で期待してます。ボイチャしながら友達と新しいミッションに挑んだりできたらいいなーと。というかそういうこと出来るゲームなんですよね?実際よく把握してなかったりします





そろそろネタも無いのでこのへんで。ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-12-24 08:43 | 日記