ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/20

ジム流アカムソロ攻略法書きました^^  超うろ覚えで書きました。だが後悔はしていない(何



MHFはHR40試験のヤマツを倒しました。MH2のオンやってないのでヤマツ戦は初☆体☆験だったんですけど、一緒に行ってくれた方が超強かったので余裕でした。


武器はこの日の為に作っておいたアンフィスバエナで
c0099249_2316167.jpg

ギアノスクロウズ改からの強化なので見た目はそのまんま
c0099249_23163678.jpg





いやー搭ヤマツって待ち時間超長いんですねw知らなかったっすよw


覚えてる範囲でその時の会話ログ再現

A「この待ち時間が相変わらず・・・ヒマw」
ジム「どのくらいで来るんですか?」
A「20分針くらいで来ますw」
ジム「えええw」
A「そういうクエなんですねーこれがw」
B「街襲撃ヤマツが貴重なゆえんw」
ジム「なるほどーw」




まあ途中の螺旋階段で頑張ったりしてればそこまでヒマしてなかったかもしれませんけど、初ヤマツだったので他の皆さんの後ろを着いていったらいつの間にか搭の最上階に


搭ヤマツに行く時はマカ壷持っていくべきということがよく分かりましたw



でもヤマツの攻撃力はかなりのもんでした。何が何だかわからないうちに潰されて、150あった体力が一発で20くらいまで減りましたよ。ちなみに防御力は約290



そういう訳でヤマツ倒して、次の試験はHR48のミラボですよ。今はHR42


黒龍防具とかは正直別にいらないんですけど、黒龍の鱗4つ+どうでもいい素材で、ダークの強化版のダークネスというランスが作れるみたいなんですよね。攻撃414会心20%で麻痺270。これは終盤まで使える予感






どうでもいい報告ですけど明日はライブなので東京いってきます






コメレス
るーさん>素材の割りに強すぎるのは間違いないんですけど、全体的に見たらそんなにバカ強い訳じゃないので最終的にはオデッセイブレイドを持っていくべき場面でネタで持ってく武器になるような気がしますね^^;
ピンク剣の双剣verとかあったらルーさん何が何でも使いそうですけどw


ミドガリ>エロス


アークさん>そう、エロス
ちなみに「アーッ!」じゃなくて「アッー!」が正解ですよw
[PR]
by jim-niigata | 2007-12-20 23:51 | 日記