人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/13

誰でも眠鳥ハンティングin繁殖期イベントが終わりました。報酬素材で作れる武器が片手剣らしいのでカカッっとヒプノック亜種狩ってイベント素材「ピンクチケット」手に入れてきました

そのピンクチケ一枚と怪鳥の甲殻一個で作れる武器がこちら

12/13_c0099249_17265079.jpg


なんで怪鳥の甲殻一個でこんな強い武器がww




そして岩竜の涙二個と桜火竜の堅殻8個を使う強化版がこちら

12/13_c0099249_17283085.jpg


強すぎっすよカプコンさん^^;

オデッセイの元になる錆びた小さな塊の当たりを引けない自分にはとても嬉しいイベントでした。しかも双属性



ところでこのブログの検索ワードで何気に「アカムトルム ソロ 攻略」とかが多いんですよね。という訳で、今度暇な時にでもジム流アカムソロ攻略法でも書こうかなと思います。多分他の人のやり方より効率悪いとは思いますけどね
by jim-niigata | 2007-12-13 17:37 | 日記

by jim-niigata