ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/10

Aという武器を作る為の素材を手に入れるにはBというモンスを狩る必要があって、Bを狩る為にはCという武器があると楽なのでそれを作ろうと思うとDというモンスを狩る必要があって、Dを狩る為にはEという武器があると楽で(ry


そんな、どれから作ればいいのかわからないループにハマってます><;


とりあえずクシャルセットで龍風圧無効とガド性能+1とかが付くのでランスと片手の防具は今のところこれでいいかなーと。まあ今のMHFの仕様だとランスは弱武器らしく、片手剣はガド性能上げても殆ど意味無いようなので、他武器用の防具も作りたいですね。素材も金もありませんけどorzクシャセットを使うならガンスがよさげ


それと、新モンスタのヒプノックとヴォルガノスは強かったです、ほんとに

ヒプノックは強いというよりウザいという感じですけどね。とりあえずバックジャンプの時に睡眠ブレスを置き残していくのはランスあたりどうしようもないです


ヴォルガノスはトトス先生と見た目似てるからって同じに思ってると普通に殺されます。特にガンナーは。ちなみに、祖龍倒した上級ハンターでも下位ヴォルにさえてこずるようです
少しだけ自分で見つけた攻略ヒントを書くと、ジャンプ→プレスの攻撃のガード方向はテオナナの粉塵爆発と同じでおkです





コメレス
ミドル>おまいの好みの絵とかがよく分かんないから適当にフィーリングで何冊か買ってくることにするぜー

パンツ>何日に行くかとかはまだ決めてないんだよね。一緒に行く人が居るからそいつの都合次第かな。まあ出来るだけ3日目に行って買ってこれるようにするぜー
[PR]
by jim-niigata | 2007-12-10 13:33 | 日記