ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/4

気づけばもう12月ですね。ほんと早い早い。横浜アリーナ行ったのが一年前とか嘘のよう


そしてモンスターハンターフロンティア面白すぎなんですけどmjd


ガード性能スキルはちょっと残念な性能でしたけどねー。というより多分MH2のと同性能?個人的にはP2ndみたいにガード性能スキルとガード強化スキルが分かれててもいいからガード性能スキルの効果を上げて欲しかったです。片手剣でガノタックルとかガードすると超後ずさるんですけど(ガド性能+2で)


あとは攻撃力UPスキルの効果が従来の役二倍(当社比)になってたり従来の防御力+40が+60になってたりetc





今は主にクシャル狩ってるんですけど、防具のバトルセットがいい感じにアンチっぽいスキルで楽勝です。装飾品無しで風圧大無効と攻撃UP中が付いてて、装飾品付けると龍風圧無効、攻撃UP大に上がって、更に研磨珠一個で高速砥石が付いて

レベ7まで上げれば防御200超えますし、下位クエはこれで全部余裕じゃんという



ちょっと見た目がオッサン臭いんですけど、背に腹は変えられないですよねー



そんな今はHR29。あとちょっとで上位><







それと今月はKOTOKOさんのライブとか冬コミとかありますけど、僕はどっちも行きます^^

というか今までに応募したライブチケ抽選全部当たってるとか有り得ないでしょーと思ったんですよね しかも東京公演


冬コミはビジュアルアーツがI'veグッズを出すようなのでそれを買いに。僕とリアルで会える方で、冬コミ行かないor行けないけど欲しいものがあるという人は言ってもらえれば買ってきますよ。あんまり多すぎると持ちきれないですけど




そんな現状報告やらなんやらでした。さあMHFしますかね^^




ミド>まさかこれじゃ死ぬまいと思いつつ溜め1でピュンピュン撃ってたらあんなことにww
[PR]
by jim-niigata | 2007-12-04 18:23 | 日記