ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

11/20

土日はルーさん宅対戦会でした。女の子が二人居たり東京からはるばるNagisaさんが着てくれたり新鮮で楽しかったです。

AAはいつもどおりの機体でいつもどおりのことやってました

芋夢想ではアリスが特定のスペカを宣言する度に上海上海上海上海言ってたりホーライホーライホーライホーライ言ってたりしました

花映塚は閻魔様のボスキャラの強さが異常でした。それとてゐの奪い合いはしませんでした

カラオケではある人はあさきすと全開だったりある人はターンAターンだったりある人は空気読んでEXILEとS.O歌ってたり


まあ書きたいことはこっちに全部書いたのでそっち見てください><



それとMHF始めました。名前はJIM。1鯖で遊んでます。今のところソロ専でHR6。多人数プレイ前提に作ってあるのか敵がかなり強い気がします^^;

HR2のクエのドスゲネの飛びかかり食らったら体力7割減るとかwまあ防具何も付けてなかったんですけどねw

今のところ片手剣と弓がメイン。片手剣はライトバング改という、ドスバイトダガーの緑ゲージを伸ばして会心10%がついたような武器。弓は他に溜め3で連射LV3が使えるのが見つからなかったのでハンターボウⅢ

防具は剣士、ガンナー共に護符持ちで防御力30くらいの自動マーキング装備(殆ど店売り

クックとドスガレとゲリョスは撃破。まだまだ一人でも何とかなるレベル








明日になれば入院してた同僚が戻ってくるので少し楽が出来そうです。よかったー






コメレス
ザキュアスさん>わかりましたー。まあ実際にやっても一面ボスのエイプマンが打開不可能ですぐに終わってしまうゲームらしいですけどw
[PR]
by jim-niigata | 2007-11-20 17:39 | 日記