ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

【カービィ】恥知らずな黄カービィ使いがいた!!【ボウル】

1 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2007/11/17(月) 16:14:04 YCHGr2Qe
俺はカービィを使い手なんだが相手が残念な事に黄カービィを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が黄カービィの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ホールインワンでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて地上撃ちしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとUFOしながら敵を触りまくってたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけど黄カービーが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからUFOで華麗にカップインした上についげきのホールインワンでさらに得点差は加速した。
「いつでもストーンでトドメは刺せた、あの時ニードルだそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺のUFOを先読みしてたみたいでいきなりバックスピんで回避された
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとジュースをおごってくれると言う約束をしたので空中でUFO発動して敵の手の届かないステージ端に着地、これは一歩間違えると体当たりで場外送りを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでストーンで動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
黄カービィは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ストーンで身を固めた俺にスキはなかった
たまに来るストーンでは防げない攻撃もUFOで撃退、終わる頃にはズタズタにされた黄色の雑魚がいた。
c0099249_1723220.jpg
一戦目
c0099249_1731673.jpg
二戦目
[PR]
by jim-niigata | 2007-11-20 16:23 | 日記