ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

11/5

今日会社で丸山さんという人とした会話

丸「お前は社長の器だよ」

ジ「僕が社長になった暁にはここを100平方メートルのでっかい工場にしてみせますよー」

丸「100平方メートルって10×10じゃねえかww今より小せえwww」

ジ「mjsk」


自分もゆとり教育の被害者だと実感せざるを得ない会話でした・・・





そんな僕は最近モテモテで困ってしまってます。どんくらいモテモテかっていうと







≪-リカ(21歳)-様からの一言 ≫
□■□■□■□■□■□

初めまして、21歳のリカです(*^_^*)普段は大学(3年生)行きながら家庭教師の
アルバイトしてます。趣味は買い物とお菓子作りかな♪登録理由は1年間付き合
ってた彼氏と先週別れちゃったの…別れた原因は彼氏の浮気、信じてた相手に裏
切られた感じですごく落ち込んでるのと1人ぼっちで寂しいから…かな(/ω\;)
大学の女友達はサークルで忙しかったり彼氏と忙しかったり(怒)でぜんぜんかま
ってもらえなくて。。だからアパートで一緒に住んでるコタロウ(チワワ)に無理
矢理遊んでもらってる状態なんです(^^;)こんなリカだけど普通に友達としてでも
いいんで仲良くしてくれたら嬉しいです☆

□■□■□■□■□■□
≪-リカ(21歳)-様≫
┗プロフィール詳細┛
PR内容:何も言わずにリカと一緒に楽しんでくれる人募集~!!もう、本当に
ボロボロ…。ここに登録したのは少しでも前向きになれたらって思って。こんな
リカだけどよろしくね♪ちなみに21歳で大学3年、1人暮らし中だよ★

□■□■□■□■□■□
(写真はログイン後のプロフィール検索にてご覧になれます)
●ニックネーム
:-リカ(21歳)-様
●年齢
:19~22歳
●容姿
:カワイイ系
●職業
:学生
●年収
:なし
□■□■□■□■□■□

※-リカ(21歳)-様-にもあなたを紹介する「紹介状」を送っています。お手数で
すが紹介が必要無い場合でも相手に断りのメールを送ってください。
▼下記URLからご確認後返事をしてください。
↓↓↓
http://うんたらかんたら






と、こんな感じのメールが来まくってます^^他のメールではなんかジムさんとか言ってるし、ついに一般の女の子にも名前が知られるほどビッグになったんすね僕も^^^






・Seal
101レベ。
最近買ったもの
ヘズリング+7 攻速9 クリ-4 回避-2  33M
マリエルの翼+3 AP1%  4.5M
東方不敗 攻5  5M
東方不敗 無OP  5.5M
ブラックオーブ  7M
ブラウンソイル  8.5M
ドラゴンの水かき 移動速度6  2M




・KOTOKO
そういえば年末にリアル鬼ごっこ主題歌出るみたいですね。結構期待してるのは自分だけじゃないはずっ

原作は見てないですけど、何となくのイメージではCOLLECTIVEとかL.A.Mあたりが近いです。でもその辺りの曲はないかもなーとも思います。特にL.A.Mは







コメレス
ザキュアスさん>
ザキュアスさんも好きですねニコニコw 勿論チーターマンのゲームの動画も見ましたよー
[PR]
by jim-niigata | 2007-11-05 22:42 | 日記