ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

10/16

ゼブr(ry さん>あなたが神ですか




X2は以前(特殊武器使いまくって)打開したので今日はX3やってました。勿論無強化+特殊武器無しで

とりあえずサイと雪男と蜂とナマズとヴァヴァを打開

蜂が意外にザコくてナマズが意外に強かったです

ところでヴァジュリーラとマンダレーラってどうすれば会えたでしょか。全然会えないんですけど



Sealはまだ80。ボスキャラが美味いと聞いたのでクルドダンジョンまでタイタン狩りに



そして何も落としてくれなかったタイたんに激しく萌え  ネーヨ

復活を待って30分くらいダラダラしてたら同じ目的でやってきた超強い騎士さんが登場


という訳で次はクレメンツ鉱山までタイタン探しに行ったらジェネラルスコール三体にボコられて乙


MMORPGのソロプレイはとてもつまらないと改めて思いました
[PR]
by jim-niigata | 2007-10-16 21:20 | 日記