ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

10/10

という訳でこないだは石川まで飲みに行ってきました。


行きの道中覆面パトカーにマークされたりしましたけど華麗なドライビングテクで撒いて、免許的なライフポイントは無事に守り抜けました


ameさん宅に着いたらそこには50本くらいの乳酸菌が待ち受けてました。半分くらい空いてましたけど



Aリアンサン「パンツマンTAやっちゃいなYO」


それを拒むパンツメン


ジム「あれ?逃げるん?」



そしたら何故か乳酸菌の群れは僕の前に置かれていました。どうしてこうなったのか誰か教えてください


数を数えてみると、23本


ジム「え?たった23本しか無いんすか?」


とかなんとか抜かしてるうちに次々と攻撃態勢に入っていく乳酸菌たち


c0099249_2325353.jpg



そんな訳でTAはじまったんですけど、朝メシ食ってない男の前ではこの程度ちょろいもんでした。23本飲みきった時点でのタイムは確か2分40秒くらい


「もっと買ってきますね」と言い玄関を出るameさん。ちょ、


そして更に20本のヤクルトを手に帰宅


しかし既にお腹の中は白濁液でいっぱいだったので、30本飲んだ時点でサレンダーしました。タイムは約4分20秒


うっはこの記録一年は破られまいwwwwとか勝利の余韻に浸りながら吐き気と戦ってました。下の写真は戦場跡地

c0099249_2351924.jpg




その後パンツメンが残党兵の処理に当たったんですけど、ちょっとクピクピ飲みすぎだろあんたwもっとグビっと行こうZEww


夕飯はしゃぶしゃぶメイン的な店に。ゼラさんとHKさんと一緒に遊戯王トークに花を咲かせてたような気がします。衛星砲は無いっすよねww


その後は雨さんと飲み勝負の流れに。乳酸菌が腸の中から守ってくれてるから大丈夫さとか思ってたんですけど経験差ありすぎてペース配分とかわかんねえええorz 雨さん超余裕顔


そんなこんなでギブだったんですけど、そこで特殊能力「新潟の友情パワー」が発動してパンツメンに代わってもらって僕はオヤスミモード


そして目を覚ますとそこには僕の知らないパンツメンが居ました。次からは酒に飲まれないうちにギブっとこうかww


アーマードコアもちょっとだけやりましたけど元々ACやる気で行った訳でも無いですし、腕落ちしすぎてて悲しかったのでその話は書かない方向で^^



そんな楽しい石川飲み会でした。暇と金があればまたお邪魔させてもらいたいです^^






汁音はLV66。石川行ってる隙に身内に軽く差を付けられてしまったので今週末は廃人プレイして頑張ります(ぇ


ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-10-11 00:34 | 日記