人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

6/17

携帯壊れ気味ですどうも

なんかメールが僕の携帯まで届かないんですよ。といっても読めない訳ではなく

「センターにメールあり」って出てて、センター問い合わせするとやっと到着するんすけど、そのメール着信音が鳴らないんでたまにケータイ見た時じゃないとメール着てたことに気づかないという

でも機種変するにしても、もうちょっとすれば新機種がジャンジャン出るって時期なんでもうちょっと今の故障ケータイで我慢するのが無難かなと。ちなみにAU


今のとこ狙いはW53CAかW54Tあたり。ちょっとググったりしただけですけど、前者はカメラ機能が凄いらしくて、後者は不満無い性能+本体容量1Gがウリ?でもデザイン悪。といったイメージ


まあそれは発売される頃になってからカタログ見て決めるとして、今日はカラオケに行きました




で、空澄みの鵯とをやったんですけど、残念ながらみんなとあることに夢中になってて大して聴いてくれてなかった模様。いやホント残念


でも雫(ポップンではラメント)をやった時にはソラヒヨの時よりは静かになってたんで友人の一人が「これ誰の曲?」と興味出してくれてました。




そして夜はすいむそうネット対戦をking君、pなつ君とやってました。


俺は幽々子を使い手なんだがkingが残念な事に妖夢を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。


一ヶ月前だったら多分凹られてたと思いますけど五分くらいに渡り合えるようになってました。\(・ω・)ノ


俺はゆゆこを使い手なんだがpなつが残念な事にレミリアを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。


フルボッコにされてきました。フヒヒwwサーセンwww


でも一昨日までは同じようにフルボッコされてたスイカ相手には3戦くらいやって何とか初の一勝をあげることに成功。ふひひ


対戦動画見まくったりしてもっと上手くなって、初めて戦う人相手でもそこそこ戦えるようになりたいですね




ラ・ヨダソウ・スティアーナ
by jim-niigata | 2007-06-18 01:51 | 日記

by jim-niigata