人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/12

いやー眠い毎日が続いてます


大体6時半に起きなきゃいけないのに、学生だった頃のクセでつい1時とか2時まで起きちゃって


目覚ましは五分毎に鳴るように、合計で6段仕込みの設定なんですけど、それでもギリギリ起きれてるって感じで


まあ慣れるしかないすね。ていうか早く寝ればいいんですけど




そんな中こないだ原信でナイステイストなオツマミーをゲット



(`・ω・´)つ


4/12_c0099249_22441694.jpg



厚切りカマンベールチーズサンド、とデリシャスなニュアンスをほのかに持った商品名で僕の目に入ってきたコレ。何とも気になります



そのちょっと下あたりにはこないだのコレ

4/12_c0099249_2247494.jpg


の「イタリアンなんとか味」があったんですけど、これはきっとまた口に合わないだろうなと思って厚切りカマン略をすかさずカゴへ。ちなみに値段は390円くらいだったと思います。結構うろ覚えですけど




で、今も食べてるんですけど商品名通り一本一本が厚いし味も中々ウマーなんでよかたです。mdgrz君も買ってみてはいかがか



あと昨日と今日はイースあんまやってないです。土日にでもまたチマチマやろうかなと



では ノシ




米レス



ルーさん>まあ周り見渡す限り歌手のライブに行く人なんてかなり希少ですし、行ったことないって言っても全然不思議じゃないすよ^^ つまりライブにしょっちゅう行ってる僕は超少数派な訳です;




ミク嬢>いや、今はまだ行けるかどうかも分かんないからまだ「いいな」は言わないでクダサ´Д; 行けなかった場合悲しすぐる・・・
あと行きたいなら5/6までに入会してしまえばいいじゃまいか、今は俺よりよっぽどライブ会場に近いとこに住んでるから移動費もそんなかからないと思うし
そうすると会場で開演までのヒマを潰せる話し相手が出来てこっちも嬉しかったり
by jim-niigata | 2007-04-12 23:15 | 日記

by jim-niigata