人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/21

昨日今日とまた麻雀してました。最近ようやく相手の捨て牌から危険牌とかそれなりに読めるようになってきた気がしてレベラップした気分す


あと今日SOUL'd OUTのシングル「GROWN KIDZ」が発売したので買いに。その店が元バイト先だったんで「Janne Da ArcのCDのDVD二枚付き買ったらポスター付いてくるよ」みたいなこと言われて、ついつい誘惑に負けて今日発売のジャンヌダルクのニューアルバム「SINGLES2(2DVD付)」も購入。


乗せられやすいなー自分と毎度思います(滅


あと明日はアレ。モンハンP2ndが発売ってことで超楽しみす。卒業してみんな離れる前にガッツリやっときたいと思いま


そんなこんなで楽しい毎日送ってます。ていうかクルマが便利すぎてタマランす。遊びに行きやすすぎるw



では ノシ
by jim-niigata | 2007-02-22 00:43 | 日記

by jim-niigata