人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/31

テスト一日目いとふゆりました。まあ今日の教科は余裕とはいかないまでも赤点は多分ないかなと


それで昨日はお隣さんもおったまげる程強烈かと思われる強強打破で頑張ったんですが


ぶっちゃけ全然効きませんでしたorz

まあ二本フルに使って寝るか寝ないかのラインギリギリで何とか留まってましたけどね


こんな効かないものがたった50mlで約400円かと思うと、だったらコーヒーでも淹れて飲んでた方が略


ていうかこういう風に寝るわけにはいかないけど眠いって状況だと普段何気なく行ってる睡眠という行動がえらく素晴らしく見えるのは気のせいじゃないはず

とりあえず明日を乗り切れば危険な教科は全部終わるんで今日くらいはシャッキリやらないと






今日のうをぬま名台詞 第5回

「人間はくさっていくから・・・ミカンみたいに・・・」(アレスさん/男性)



演劇部部長かっこいいよ演劇部部長







では ノシ
by jim-niigata | 2007-01-31 21:21 | 日記

by jim-niigata