人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/27

さーて勉強するかと昨夜までは思ってたんですけどやっぱゲームしちゃってティウンティウンになりそうなジムですこんばんは


多分、もうオレの心は後戻り出来ない所までキテいると思う・・・




ゲームしてたってことでこんな時ですがフリゲー紹介を


パポタ ~空飛ぶ魔導店~
(製作者様のサイト)

このテスト前の休日の貴重な時間を6時間も食ってくれる程レベル高いフリゲー。ジャンルは3DアクションRPG。今までやったことあるゲームの中で似てるゲームを挙げるとしたらイースとかが当てはまりそう。ⅠとかⅡみたいのじゃなく最近のイースの方です。

といっても大きなシナリオがある訳でもなく、のんびりとレベル上げしたりアイテム集めしたりするゲームなんですけどね。

とりあえず今はまだやり始めて3日くらいなんでかなり楽しんでます。まだ勝てない敵とか沢山居ますし




今日の紹介はこれだけで




今日のうをぬま名台詞 第3回

「〇〇ってジムが言うとエロく聞こえる」(ミドガルズオルムさん/男性)


〇〇に入れる単語は特に決まってない様子。ていうか君の方がエロいよミド君






コメレス

ミド>じゃあみんな受験とか落ち着いたら久しぶりに行くかー。てかそっちはテストとか無いん?


角田美里オフィスさん>更に難しくしたとかmjsk!前バージョンでも既に四苦八苦してたんですけどね;是非プレイさせていただきます^^
by jim-niigata | 2007-01-27 23:54 | 日記

by jim-niigata