人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/25

ちょっと今回のテストやばいでやんすよ


自己インダクタンスとか誘導リアクタンスとか聞いたことNEEEEEEE

しかも今まで計算問題ばっかだったはずの設計って教科に至っては今回は作文オンリーで

作文オンリーとか簡単そうに聞こえないでもないですけど実際は


例:橋を「設計」する上で気を付けなければならないことを次の項目について書きなさい
・材料(H形鋼、I形鋼)の選択および材料の接続方法(ボルト・ナット、溶接)
・材料の運搬方法や組立方




MUZUKASHIIIIIIIIIIII!!!!!1111


この土日にでもしっかり勉強せねばー






新連載!「今日のうをぬま名台詞」第一回

「だって好きなんだからしょうがねえだろ・・・」(ゼットメンさん/男性)




ああちなみに「お前ら兄弟ってほんとSeeSaw好きだよな」って言った時の返答です。別に口説きのセリフではないでs





コメレス

ボルさん>いやホントアレですよね。フリーって書くくらいならゴムで伸縮できるようにしてでもくれないと。まあそれはそれで微妙感満点ですけど^^;

pなつ>スタンプじゃないよー。この素材を使って図を彫るってのが目的だっただけで、今回作ったこれに特に使い道はナシ

宮川さん>という訳で今月は行けそうにないです;テスト終わったら魚沼だったりそっちだったりももグレだったりでやりましょう^^



ではまた ノシ
by jim-niigata | 2007-01-25 21:43 | 日記

by jim-niigata