人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/25

今日はクリスマス

今日くらい雪降っててもいいかなって日ですが降りませんでした


クリスマス、で思いつくのは・・・

そう、クリスメスプレゼンツ


僕は親にねだりまくってPS3とAC4を買ってもらうことに成功^^ktkrktkr


ってウソはもう通用しないっすかね^^

まあ別にクリスマスだから何かくれって歳でもないんで普通の月曜でしたとさ


ちなみに今日は本免試験行ってくるつもりでしたが電車の時刻に寝坊してしまいmst


という訳で年に一度のクリスマスを僕はヒッキーして過ごしましたとさ


では ノシ
by jim-niigata | 2006-12-25 18:46 | 日記

by jim-niigata