人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/8

さて、対戦してkmst


ジムシティで最近噂の45砂を使いました

うわ、やっぱサイティングむずいなー、意外と当たらないし


次はよく分からない武器63砂使用

うわ、なんだこの弾速速いのに当たらない変な武器。当たってもダメージ少ないし


次はカルサワ使用

うん、弾倉あるから重いけどこれはいい感じ。でも他の武器も試してみよう


次は軽くて消費Eも少ないシェイド使用

んー、なんかなあ、悪くないけどそんなに良くもない、そんな印象


次はシェイド2使用


シェイドよりいい感じかな、一発がデカイのはやりやすいですね


他にも試したかったんですけど、今回相手して頂いたボルさんが予定あるとのことでここで終了。


なんか自分は攻めでE武器使うと動きが超疎かになって回避がぜんっぜんできなくなる傾向にあるらしいです。でもミドライよりはカルサワの方がいい感じだったような気がするので微妙なところ。まあE武器使っても動きに集中できるようになるのが一番ですけどね


ああそうそう、PSPのエースコンバットを友達から買いました^^vももグレまでにそこそこの腕にはなりたいと思います


ではまた ノシ
by jim-niigata | 2006-12-09 00:38 | 日記

by jim-niigata