人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/6

昨日は勉強頑張ろうとか言っといて

しっかり12時ちょいにうたた寝

起きたの6時半

人生\(^o^)/オワタ


という訳で見事に赤点決定の教科が出現

なんなんすかあの自動車工学とかいう不明は教科はっ


まあ追試で何とかしようと割り切って今日もSE

というか館田んch見ててまた挑ませてもらいました


初戦はかなりLRっぽい機体使ったんで勝てました。相手はそうでない機体でしたし

けど他のAP低い機体使った試合では見事逃げられてしまい、負けました。正直全く勝てる気しませんですた



ていうか僕が挑む前にNX、NBで他の人と対戦してるの見てたんですけど

やっぱLR超当たんないゲームですね。タイムアップでAP6000近く残ってるとかちょっと驚きました。

だからつまらないとは言いませんけど、たまにはNXみたいのもやりたくなりますね。観戦しちゃったら尚更


まだNXは友達から暫く返してもらえそうにないですけど


NBは友達の家で発見できたので早々に返してもらいたいと思います


あ、それと今日はUZU-MAKI発売一週間前ですよ。wkwk


ではまた ノシ
by jim-niigata | 2006-12-07 02:38 | 日記

by jim-niigata