人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

10/28

今日は文化祭でした。

でも自分含め生徒全員にやる気が無いお陰で最高につまらない文化祭でした。僕はPSPやって、入院してて終わってない課題やって糸冬わり


他の人もずーっとトランプやってたり携帯でテレビ見てたりどっかのクラスから持ってきた風船蹴って遊んでたりetc


夏の体育祭もちょっと問題ありすぎて軽く警察絡んだりしたんで、うちの学校はこういう行事やらない方がいいんじゃないかとかいう意見もチラホラ



あと明日はとうとう修検なんですよ。もうしばらく乗ってないんで危ないんですが余計な金払わない為に一発で受かってきたいと思います


AAやる機会も無いんで短いけど今日はこれでおわりで


あとゼラさん、リンク変更ありがとうございますm(_ _)m


ではノシ
by jim-niigata | 2006-10-28 18:56 | 日記

by jim-niigata