ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/7/28

今日も女子と二人で出かけてました。リア充乙

前々からコンプレックスだった自分のとある点について、自分自身では何とか直したいと思ってたんですけど、その人からは寧ろ落ち着くって言われました。ありがたや


腕時計買いました。カシオのプロトレックPRW5100というもの。最近登山してるんで高度計があるのはいいですね。多分モチベ上がる

あとは登山用として靴とリュックも買ったんで色々捗るなと思います







最近友人からねこぐるいというものを教えてもらって、その前作のあねちゅうを全巻買っちゃいました。クッソおもしろいwwwこれはオススメw




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-07-28 21:40 | 日記