ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/7/23

山登りは継続してます。正規ルートで順調に行けば往復1時間かからないんで会社帰りとかに軽く行ったりしてます。

慣れてきたら重り入れたリュックしょって挑戦してみる予定です。でも下半身ばっか強化されちゃうのがネックですね。ストック買おうかなどうしようかな





9月までゲームはお休みかなと思ってましたけど、マビノギ英雄伝をやり始めました。ぶっちゃけPSO2よりずっと面白いです

18日から来た新キャラのカイさんを使ってます。弓で一方的に攻撃出来るんでレベル21現在のところ大体ヌルゲーですけど、いざ食らったらハードだと2発くらいで死んじゃうんで中々のスリル




他ゲーでいう所の疲労度システム的なのがキツくて、一日に6回くらいしかクエ行けないんですけど、そんなにこのゲームにばっか時間費やすつもりも無いんでこれくらいで満足です



ていうか一日24時間って絶対短いですよね。あと2,3時間ください






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-07-23 23:31 | 日記