ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/7/11

プロテイン買ったった

一応筋トレはしてますけど、ぶっちゃけ筋肉のつくような食生活はしてないんで、これで少しでも筋肉減少を食い止められればいいなと思います。あわよくば増えてほしい

ダイエット目的系のプロテインなんで、最近停滞気味だった減量に変化をもたらしてくれることにも期待





今週土曜から3日間は隣町の祭りで、その翌日から3日間はここの町の祭りですけど行こうかなどうしようかな

例年のようにアーモンドクリームのクレープだけ買ってくるってのもいいですけど、こないだの子と一緒に行くのもアリかなと




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-07-11 22:30 | 日記