ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/7/1

昨日はcたけ主催の飲み会でした。最近は酒に強くなるため頑張ってたんでその成果が試される時でした


まあ前よりは強くなれてましたね。って言ってもRPGに例えるとLV11から13になったくらいの地味な成長ですけど




友人に誘われてファンタシースターオンライン2を始めました。昔エミュ鯖でやったPSO1よりずっと動けるゲームになっててビックリ

キャラは金髪ショートなロリっ娘を作りました。職はハンターしかやってません。友人Aがレンジャーで友人BがフォースっていうバランスのいいPT


まあでも正直開始から2日目くらいでもう飽きちゃいました。ぶっちゃけビミョー

でも友達づきあいとしてもう少し続けてみるつもりです。 




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-07-02 00:35 | 日記