ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/6/28

僕自身は問題起こしてないんですけど他の部署で問題発生しまくりで、その弊害でこっちまで忙しい忙しい

ボーナス無しとも噂されてましたけど一応出るっぽいです。ゲーム買う以前に生活がギリギリなんでいっぱいボーナス出てほしいところ



忙しすぎて5D’sもなかなか見れてません。でも「まるで意味がわからんぞ!」は見ました。よく使われるこのネタはここからだったのかw あと汎用性の高い「答えろ!答えてみろルドガー!」とかも回想シーンでたまに出てきます



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-06-28 21:48 | 日記